1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  11 ,2010
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最先端

先日から咳が止まらず更には熱まで出てきたので
病院に行ったところ肺炎とのことでした(´Д`;)
風邪で体力が落ちているところをやられたのだろうか……。

こうしてブログを書くぐらいの体力はありますが、
きちんと治るまでは貰った薬を飲んで安静にしておくしかないですね。

周りでは風邪が流行っているみたいなので
皆さんも十分お気を付けを……。


体はポカポカだけど
色んな検査をしたので財布が寒い……。



SAISEN TURN / ALiCE'S EMOTiON × Alstroemeria Records
SAISEN TURN
インスト全6曲 / M3-2010秋頒布
まさかのお二人の写真とKEIさんの華麗な絵が合わさった
ダサ格好いい最先端なジャケットが目印。
最先端なクラブミュージックと東方をミックスしたまさに最先端な1枚!

Tr.1 Teip
全編に響き渡る「てゐ!」の声だけでもうお腹いっぱいです。

Tr.4 Calypso Of Life
時々Border of Lifeのメロディーが入ってくるけどほとんど原曲ですよねこれ。

東方アレンジというよりUSTでの最先端なノリで作ったCDといった感じなので
アレンジの元ネタ知ってないと余り楽しめないかな?
最先端な音楽を知るのにはうってつけの1枚ですが……w

UST見ていた自分は聞いてたら
何故か笑いが止まらないので誰か助けてください。



■IIDXRAサントラ
関連CD他5個が予約開始してるようですが自分が買うのはこれだけかな。
セットの内容も必ず欲しい訳じゃないし何せ高い……。
自分には予約開始した瞬間にポチる程の愛は無かったのです。

"ANTHEM LANDING"のLongが楽しみ。



■コメント返信

Continue



プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


