2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
16
17
20
21
22
24
25
28
29
30
  09 ,2010
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

B★RS

朝バケツをひっくり返したような豪雨の音で目が覚めたmegawattです、こんばんは。
窓開いてたので目覚めなければ危ないところでした……。

一気に気温が低くなって秋らしくなってきたように思います。
そろそろ秋物の出番でしょうか。

秋は過ごし易いし何かをするには丁度良く好きな季節ですが
あっという間に冬になってしまうのが解せない……。



ブラック★ロックシューター
BRS_DVD
以前アニメイトでCDを買ったら貰えました。
ホビージャパンとか本についてたのは知っていたのですが
こんなフェアもやってたんですね。
フィギュアの販促とはいえ50分のアニメDVDばらまいて大丈夫なのか……。
大丈夫だ、問題ない。


ストーリーは公式サイトを参照のこと。
簡単に言うなら微百合+微ヤンデレアニメですかねー(ぉ

そもそもBRS・BRSの居る別世界とは一体なんなのか、
最後ヨミの身に何があってどうなったのか等、
全体的に説明不足でよく分かりませんでした。
最初刃を交えたブラック★ゴールドソーも
ちょいちょい出てきたストレングスも絡みが無くて
何のために出てきたのやらさっぱりです。
(この2キャラの存在はDVD見て知りました。結構昔から居たんですね……)

日常シーンの途中途中に別世界のシーンを挟むから
テンポも良くないし冗長に感じました。
50分あるのだから説明描写も入れて欲しかったところです。

まあ、おまけで貰った物だしキャラは可愛くよく動いていたので
あまり文句を言うのも何ですけど。

BD+DVDの特別版はamazonだと3000円ぐらいで買えるので
フィギュアと絵コンテ集のために買ってもいいかもしれないなー、
……と思う自分はまんまと策に嵌っているのかも。


心に残ったのがマトとユウが仲良く話してる後ろをヨミが付いて行くシーン。
二人だと良く喋るけど三人になると会話に入っていけないなんて
あるあ……あるある……。



「ペプシモンブラン」季節限定発売
今度のペプシはモンブラン味。
普通だな、と思う自分は順調に洗脳されている気がします。
甘い物だしそこまで不味くはならないでしょう、たぶん。

新しいのが出る度どんどんハードルが高くなっていく――。

スポンサーサイト


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。