1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
  08 ,2010
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

地獄

赤
東方よりレミリア・スカーレット。
お嬢様にはやはりカリスマが似合うと思うのですよー。



TANO*C INFERNO
今日は13:30過ぎからUSTでこれを聞いておりました。
作業用BGMにしようと軽い気持ちで聞き始めたのが大きな間違い。

各セクション毎にB2B(Back to Back)と言って
2人のDJが交互に曲を流す形式だったのですが、
ある人が作り上げた空気をもう1人の方がぶち壊したり、
声ネタやニコニコネタを混ぜてみたり、
互いの個性がぶつかり合いイベント名の通り地獄の様相。

途中まではUSTをチラチラ見つつも作業出来ていたのですが、
kors kさんが出てきた辺りでついに作業どころでなくなる。
あの空気の中で"Sig Sig"や"Rising in the Sun"が流れて
作業なんて出来るわけないです。

最後REDALiCEさんとDJ TECHNORCHさんが出てきてラストスパート。
もう一曲目が"KAMAITACHI"で最初からクライマックス。
自分のTwitter見返してもテンションの上がり方がおかしいですね……。

kors kさんの頃から増えてきていた観覧数は800人を突破し
最終的には900人越え。USTでこんな数字見たことねぇ。

TECHNORCHさんが"BRAIN STORM"や"HELL SCAPER"リミ等
弐寺曲を流したかと思うと、
REDALiCEさんが東方アレンジの"Heian Inferno"や"MAD GiRL"を流す……
何これ俺得過ぎるんですけど^p^

"888"、"GOTHIC SYSTEM"、"不思議の国のアリス症候群"、"Crush Out"等が流れ、
最後はREDALiCEさんの"Always"で〆、gdgd気味なトークの後終了。
終わったのが21:30頃だから大体8時間、会場の一体感が楽しかった!

出演された方や参加された皆さん、関係者の方々、
今日はお疲れ様&有り難う御座いましたっ!


"HARDCORE SYNDROME"シリーズ欲しいなぁ……。



■甲子園
興南高校春夏連覇おめでとう御座います!
決勝にしては大差が付いちゃいましたけどそこも高校野球らしさということで。

一回戦で大敗した鳴門もエラーがなければ善戦してたんですよっ。
そりゃあエラーがあったから負けたんですけどね……。
来年こそ地元の奮起を願って。



■コメント返事

Continue



プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


