2
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
  04 ,2010
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

桜舞い散る

お花見_001

お花見_002
サークルの花見に行ってきました。
悪天候が続き延期してしまいましたが、
この日は晴れて良い桜日和だったので結果オーライかな。

桜の下の開放的な環境でいつも以上に飲み過ぎました。
今も身体がだるいっす。飲み過ぎには注意……。



2010年春季放送開始の新作アニメ一覧
そろそろ春アニメが始まりましたね。
まだ冬が全然消化出来てなかったりするのですが。


□見る
・Angel Beats!
keyの麻枝さん脚本・力の入った作画と言うことで期待度は今期No1かと。
開始前からハードル上げまくった割には微妙という感想が多いようですが、
まだ一話ですしね。最後はどんな展開を見せてくれるか。
MBSの自分はこれからです。

・けいおん!!
説明する必要もない怪物アニメ二期。
今期はどんな伝説を残してくれるのやら。
原作のストックがほぼ無いのでどんなオリジナル展開が入ってくるか
多少不安ではありますが、
キャラの掛け合いがもう一度見られるってだけで満足っす。


□気になる
・WORKING!!
以前友人から猛烈にプッシュされたので。
原作も人気高いしアニメはもう出来上がっているらしいので
クオリティの心配はないかな。

・荒川アンダーザブリッジ
これも友人に勧められたような気がする。
キャストの豪華さでシャフトの本気を感じます。
今のシャフトにどれだけ体力が残っているか心配ではありますが。

・迷い猫オーバーラン!
原作は未読ですが絵が好み。
ハーレム物なのかな?
各話毎に監督が替わる構成でどんなアニメになるのか気になります。



プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


