1
2
5
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30
  11 ,2009
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

電撃大王 10/01

ストラップ
電撃大王と超電磁砲四巻についていた根付ストラップ。

やはりビリビリも悪くないけどやはりインデックスだな……。
今回のでそれが良くわかったよ>>電撃感謝。


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

酔生夢死

ストーリークリア
何とかストーリーモードクリアです。
苦戦したのは香霖堂でしょうか。そんな高い手あがれませんって。
三戦目オーラスで振り込む→COMの点が8000未満 は助かった。

さて、オンライン……の前にいろいろ終わらせてから。
あまりやり過ぎないようにしないとなあ。



■槍槓
槍槓……
この短期間で二回目。どうなってるの……。

21

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

バルス!(挨拶)



■近況
最近、というか一月末まで大学の授業として
グループでゲーム制作を行っておりいろいろ大変です。
作業自体は自分の目指す方向でもある為そこまで苦では無いけど、問題は時間。
毎日何時間も夜遅くまでパソコンと格闘するのは流石に疲れる……。
もちろん他の講義ではレポート出まくりです。

ホントやってらんねーって感じですが、
いろいろ文句を言っても最後までやり遂げる以外無いし、
また成長できるチャンスでもあるので、
死なない程度に頑張っていきたいと思います、はい。

機能を実装する度に自分の仕事が増えていくのは仕様です。



■東方幻想麻雀
ぼちぼち進めてようやく永遠亭です。姫様のターン!

むやみに鳴かないでリーチかければいいよ、
とアドバイスを頂いた結果COM相手では何とかなってる気がする。
それらしく揃えてリーチかけて後はコンピューターに任せてるだけだけど。

具体的なルールも覚えてる途中。
知れば知る程 咲 の有り得無さがよく分かる。そもそもカンが出来ないのに。
でも槍槓はできた!びっくり。



東方儚月抄 ~ Cage in Lunatic Runagate.
発売日はクリスマスみたいです。あれ、香霖堂は?
またCDが付くのかな?
ハードカバーにしなくていいから、もう少し安くならないのでしょうか……。



■禁書目録
pixivのランキングを見てて灰村さんが居るのに気付いた。
何この可愛い生き物→インデックちゅ。

15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とある

とある箱庭の電子日記
ゆず屋さんを参考に作ってみた。

作ったと言っても小塚フォントを配置しただけなんだけど、
労力の割にそれっぽく見えるもので。


最近のアニメは超電磁砲が面白いです。
原作が少ない分のオリジナル要素がいい感じ。特に黒子の変態ぶりが。
で、インデックスはいつ出てくるんですか?

09

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Red

Red
by Full Metal Jacket
赤。大学祭のイラストボード。

厚塗りの練習、にしてはあまりらしさがないような。
テクスチャ張りまくったり、空いているスペースを文字で埋めたり。
そこは時間もなかったし見栄え優先ということで……。

サークルのメンバーからは
「Gの擬人化に見えた」「病んでるの?」「この厨二病がっ!」
といった有り難いお言葉を頂きました。

意識して描いた厨二病はともかく、Gの擬人化という発想は無かった。

06

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

かぐや

        \蓬莱の玉の枝/
かぐや
ハロウィンも終わったので新トップ絵。



■ミリオン

100万回再生おめ!

100万手前から見てましたがずっとサーバー落ちでコメが見れないとか……。
どれだけ伝説を作れば気が済むんでしょうか。

とにかくおめでとう!そしてありがとう!

04

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SEVEN

seven
七つの大罪。部の原稿二枚目。

去年5人のイラストを描いたから今年は7人で→
じゃあ7にちなんで七つの大罪モチーフで という流れ。

ということは来年は9人……野球か?


ベタが栄える絵にしたかったけど
もっと思い切って入れないと画面が白くなって寂しいですね。特に髪。

白黒でセンスのある絵って憧れます。

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

疲労困憊

10/31~11/2は大学祭。皆様お疲れ様でした。

自分はサークルを手伝いしつつ適当にぶらぶら。
メイドさんやエヴァのアスカ(♂)を目撃しました。



■一次会
今回はいつもと違うお店で打ち上げ。
定員30人の所に40人近く入ったものだから移動し辛いぐらい詰め詰め。
その分人の距離が近くて中々盛り上がっておりました。
料理もボリュームがあって美味しかったです。食べきれない程に。


■二次会(カラオケ)
今回歌ったもの。

・最終鬼畜一部声
歌ってて気持ちいいけど最初に歌う曲ではない。

・Border of extacy
歌詞はともかく曲が好きなんです。しかし男が歌ってもね……。
動画サイトで素晴らしいPVを見ることが出来ますが、
内容からしてどうなっても知りません。

ピエールとカトリーヌ 初めて聞いたけど吹いたwww
男のそうかなあが特に。


■三次会
取り敢えずついていってものの疲れて終始ぼーっとしてました。
周りは一言で言うと宗教の話で盛り上がる。……宗教?


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


