3
4
5
7
8
10
12
13
14
16
17
18
20
21
24
26
27
30
  04 ,2009
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

CS EMPRESS?

家庭用beatmaniaIIDX次回作スコア募集


LAST STRIKERのコメントがありましたけど、
スコア募集が来たということは家庭用出るみたいですね。

これは嬉しい限り。


それにしても旧曲多いなー。

これ全部CS EMPRESSに入るんですかね?
PS2でDVD二層か、それともPS3か。
やっぱりPS2で出して欲しいところです。


L.E.D.さんの「祭り」という発言に期待が膨らまざるにはいられません。
あのCS DJTを軽く凌駕しそうとは流石CSスタッフ。

黒冥とかあるのかなー。
黒嘆き・黒麺・黒卑弥呼・黒冥……うん、無理だ。


CARDINAL GATEは全曲入ってるのに
VIP ROOM、MILITARY SPLASHは全曲無いのね。
Sense……。


28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

K-ON!

四段に粘着しすぎて腕が痛いです、こんばんは。
R5のラストがどうにかなりさえすれば……。

ちなみに三段は嘆きで落ちます。



OPED
買ってしまった。やっぱり祭りは参加しないとね!(何
オリコンデイリー3日連続1位すげー。


OPはノリノリで楽しいし、EDはとにかく格好いい!
こんなの高校一年生の演奏じゃないよ!

京アニだからこそ学園祭ライブが楽しみな訳ですが、
あの歌詞を澪が歌ったりするのかなあ、わくわく。


けいおんのキャラ描きたいけど楽器難しい……。
他にも描きたい絵が多すぎるんです。

そうだ、学祭用のイラストボード……。

どんどん溜まっていくタスクの中、
そのまま放送終了後に描き出すのがmegawattくおりてぃ。

25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新歓イベント 09

今日はサークルの新歓イベント。

まずはボーリング。
ボーリングをするのは確か小学生の時以来なので、
実質初めてのボーリングでした。

wiiスポーツではプロ級なんですけどねー(ぇ

2ゲームやってトータル150ぐらい。
まあ、こんなもの?
それでもストライクが2回でたから良かった良かった。

結果、上位3人中2人が新入生でした。

今年の新入生は絵が上手い子が多いし、
みんな研究熱心なので自分も負けてられません。


次はカラオケ。
自分は魔理沙は~とか歌ってました。
joyじゃなかったので石鹸屋やイオシスが歌えなかったなあ。


そんな楽しいイベントも終わって、
明日は課題を仕上げるために学校です……。

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

双剣……

某アイドルのニュースはショックでしたが、
追い打ちをかけるようにショックな話。

【Wii】MH3新情報、新武器「スラッシュアックス」追加 なお笛、ガンス、弓、双剣は削除された


何……だと……。

双剣、ガンス、弓とか自分の使用率Top3なんですけど……ッ。

据え置き機で出ないと言うことは、ポータブル3でも出ないのか!?
これでは乱舞無双で「おれつえー」ができないじゃないか!(ぇ


世界観だからしょうがないんですかねぇ。
双剣はココット村周辺でしか使用されてないみたいだし、
水中で矢打ったり笛吹いたり出来そうにないし。

それでも最新作で武器が減るってどうなのさ。

22

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

overjoy


発狂BMSの皆伝の上を行く段位認定overjoy。

皆伝ですらお腹一杯なのに、その上があることを最近知りました。
しかもクリアしてる人が居るという。

これを見てたら☆9で悩む自分なんて凄く小さく思えるよね!(ぉ
流石にここまで出来るようになりたいとは思わないけど……。

ゲームは自分が楽しくプレイ出来ればいいのです。
今は☆8、9攻略が熱い!
でも1000ノーツを超えると腕が疲れるんだぜ!

発狂BMS系は見てて面白いですけどねー。


ついでに4曲目G e n g a o z o - f o o nのクリア動画。5000ノーツ。

19

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

咲-Saki-

ステルスモモ
咲-saki-よりステルスモモこと東横桃子。
分かる人は分かってくれるよね?
一度しか使えないネタ。

本当は横顔の練習。


出遅れたけどアニメ化記念。原作は既読。
自分は麻雀のルールは分かりませんが、
少年漫画みたいなノリで勢いがあり、理解出来なくても面白いです。

対戦相手含め魅力的なキャラが多いのもポイント。
でも和の制服とあの短すぎるスカートは無いと思うんだ……。


アニメは一話から計算間違ってたり、多牌してたり
辻褄合わせるのって大変なんだなぁと思う今日この頃。
物語は決勝終わりまで行くのかな?

何にせよこの先楽しみな作品です。

15

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とーま、それは私のなんだよ!

それは私のなんだよ!
とある魔術の禁書目録よりインデックス。
自分が描くとすぐにロリっぽくなるから困る。


今まで撮り貯めてた禁書目録を一気に消化。原作は未読。
インデックスの口調がかなりツボでした。
でも二期以降は空気なんだろうな……。

超電磁砲の方も期待してます。

11

Category: 東方

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Comic REX 5月号

星蓮船の体験版につられ買ってきました。

以下EASY全装備でプレイした感想+儚月抄。ネタバレ・長文注意。


Continue

09

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

e-PASSが行方不明な件

でもゲーセンには段位認定しにしか行かないからなぁ。
どこで無くしたのやら。


■最近の段位取得記録
EMP二段リザ
今更な二段。階段嫌い。
ACでやると正確さを欠きます。
今なら3,4段なら何とかなりそうなー。

GOLD四段リザ
簡単だなぁと思っていたらR5にやられました。
あの縦連は一体何なのだろう。

DJT四段リザ
ちょっと前に取ったもの。
華爛漫を抜けたらウイニングラン。


☆7の青・白クリア、☆8の緑・青クリアが目標。
弱い☆9はクリア出来るけど、密度の濃い曲は手が出ない。
そんな感じ。

06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いつの間にか

気付いたら大学が始まっていた!


\ゆっくりした結果がこれだよ!!!/
ゆっくりした結果がこれだよ!!!
おめでとう!ゆっくり(極小)はゆっくり(中)に進化した!


こいつらつい手に取ってしまう魔力を持ってるに違いない。

02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

4/1+1

清峰優勝おめでとう御座います。
ここは投手が安定してましたから。総失点4は凄い。

選抜が終わっていよいよ明日からプロ野球ペナントレースが開幕です。
優勝はもちろん阪神で。
相変わらず巨人怖い。


■昨日の話
エイプリルフールって午前中だけなんですね。
知らなかった……。

エイプリルフールネタで
 ゲーム公開→プレイしてみる→実は完成してませんでした
にしようとしてたのですが、思った以上に不具合修正に時間が掛かりましてー。

これなら素直に
 ゲーム公開→ダウンロードしてみる→嘘だよ!!!
の方が四月馬鹿っぽかったですね。


公開したからにはその内完成させるつもりですが、
体験版公開はエターなるフラグだ……ッ!


■昨日の話2
知人(男)から愛の告白を受けました。


……いくら自分でもそんな餌には食いつかないぞ。
取り敢えず「自分も前から貴方のことが……」と返信。

お疲れ様です。

01

Category: ツクール

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東方紅茶会

スクリーンショット

東方Project二次創作RPG「東方紅茶会」体験版公開しました。
詳しくはこちらよりどうぞ。



※4/2修正


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


