2
3
4
6
7
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
26
27
29
30
  09 ,2008
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Re;

何とか仮免とれました。
路上に出てからが本番。恐ろしい。


コードギアス最終回
世界のために悪を背負うのは予想してましたが、
上手く纏まって綺麗な終わり方だと思いました。
自分はルルナナ兄妹が好きだったので
すっきりしないといえばしないですが。
最後のナナリーが切ないなぁ。

Re;って、世界再生と「撃っていいのは~」に返ってくる
って意味ですかね。

とにかく、いろいろ突っ込み所はありましたが
こんなに先が知りたいと、情報を集めていたアニメは初めてです。
何だかんだ言いつつ楽しかった。

スタッフの皆様2年間お疲れ様でした。


25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

落下

自動車教習所の修了検定に落ちたー。

気晴らしにと風神録のノーマルをクリア。
Power3レザマリで。
初めてのノーマルクリアがこれか……。
EXはやらないですよ。


確認ちゃんと出来なかった自分が悪いんですけどね。
ホント本番に弱い。

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テンプレ

看板娘(仮)
サイトのマスコットのつもりで描いたキャラ。箱庭だけに。
CGは難しいね……。

テンプレート変えました。白基調だとスッキリして見える。
コンテンツはそのうち何とか。

一応RPGツクールでゲーム作ってるんですが、システムを複雑にしすぎて全然進みません。
何か増やすと別の所でバグが発生する悪循環。
エターならないように頑張らないと。

18

Category: 東方

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

地霊殿

買ってきました。あと持ってなかった花映塚も。

まずは紫でイージーをプレイ。
風すら(主にMOF)きつい自分にとってクリアできるか微妙でしたが、
6回のコンティニューで何とかクリアできました。
プチフレアが鬼門。
今までに比べて4面が簡単になってる気がする。

次に文でやってみると2機残してクリア。
何故だ、紫に比べて使いづらかったはずなのに……。


調子に乗ってノーマルやると3面で詰まる。
大江山嵐がはやいっす……。

15

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モノクローム

ファイブ
原稿2枚目。5。
下書き以外パソコン上で処理。ペンタブ難しい。
影とかしわも要練習。
オサレな感じにしようとしたけど微妙……。


最近はずっと引きこもってる気がするなあ。

11

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ペン入れ

ペン入れ
原稿1枚目のペン入れ。
細かい絵は描いたこと無かったので既にいっぱいいっぱいです。
パースとか細かい点は適当。
背景を頑張ってみようとした結果がこれだよ!!!
トーン張る気にならない……。

あともう一枚はどうしよう。

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

合宿終わり

合宿から帰ってきました。

皆さん飲んで飲んでテンションが高かった。
5時寝7時起き。頭が痛いっす。

特にアクシデントも無く、いろいろ語り合って
有意義な時間だったかな。


昨日のギアス
ドロテアさんのかませっぷりに泣いた。
専用機体も描かれないとは。

05

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

歪み

せっかく専コンを買っといてやらないのも何なので
DistorteD買ってきました。
中古で4500円だったから安いはず。
初プレイがDDなのもどうかと思いますがDD好きだからいいや。

「よし、WaterCube(☆3)をノーマルでクリアしたぞッ!」
……まだまだ先は長そう。
指が動かないよー。

でもゲームするより先にすることが多いです。
原稿の締め切りも近くなってきたし。
とりあえず絵を描くんだ。


そして明日から3日間の合宿、
という名の飲み会なのかな。

01

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

水着

紫藍
部内誌用に描いた絵。東方より紫と藍。
もう夏も終わりですね。
色塗りとかいろいろ中途半端な絵。

昨日のギアス。
「オール・ハイル・ルルーシュ!」
公式サイトでルル側の人間がひどい。


今日は首相に全部持って行かれてしまった……。


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


