1
2
3
9
12
14
16
18
19
21
23
25
26
28
30
31
  08 ,2008
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MH

モンスターハンターをクリア。

楽しようとして噂のラオートを作り行ってみました。
結果。2オチ、47分。
……あれ?

まぁ普段ガンナーでやらないですからね。←言い訳
まさか非怒り状態のナルガにやられるとは思いませんでしたが。

レウス、ティガは閃光祭り。
ナルガは罠にかけつつチクチクと。
道具の少ないラージャン戦は避けるのが恐ろしかった。
怒り時に攻撃しないなんて、なんというチキンプレイ。

そういえばモンハンってこんな感じのゲームだった。
狩るか狩られるか。
後になる程ゴリ押しが効くようになるので、
クック相手に怯えてた最初の頃が懐かしい。


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祖龍

ようやくG級祖龍クリア。これで集会所制覇。
残るクエストはモンスターハンターと訓練所。

黒龍系は戦ってて疲れます。
HP多い、攻撃力高い、堅い、討伐まで4回。
あまり一人で狩りたいとは思いません。

でも阿武祖龍弩は作ってみたいですね。
問題は大宝玉5個。
またナズチを狩り続けるのか……。

24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

皇帝失格

今日のギアス。
最近の超展開も慣れました。
某キャラの性格はびっくりでしたが。

個人的に株が上がったのはスザク。
生きろギアスをあそこまで使いこなすなんて。


野球は……ノーコメント。

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

五輪

1日遅れですけど、ソフトボール金メダルおめでとうございます!
塁にランナーが出る度ひやひやしてました。
選手の皆さん、本当にお疲れ様です。

野球は残念でした。
岩瀬選手はずっと調子よくなかったですからね……。
次は気持ちを切り替えてアメリカ戦、力を出せるように
日本の片隅で応援してます。

20

Category: 東方

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

写真

もう8月も2/3が過ぎてしまった。

東方の話。
少しは上手くならないと、と思い文花帖をプレイ。
自分はこんなスペカ取っていくシステムの方が好きです。
永夜のスペルプラクティスとか。
達成感が得やすいし、プレイ時間も短い(のか?)から。
集中力が続かない。

現在39枚取得、Level8攻略中。
弟は3日でLevel10到達だというのに。

17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミケ

参加された方お疲れ様です。
という自分は行ったことないです。

でもいずれは……。


地霊殿の話。
ネタバレ気にしない人間なので見まくってますけど、
今回はストーリーが凄そうですね。
新キャラも病んでるのが多いし、難易度も過去最高だそうで。

委託待ちなのでプレイできるのは9月中頃ぐらい。
妖、風のイージーノーコンすら出来ない自分がクリアできる日は
来るのだろうか……。

15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

名古屋続き

今日帰宅。

イルカ
名古屋港水族館。
水族館に行くのは何年ぶりだろう。

ペンギン
ペンギンが可愛い。


他にもナゴヤドーム、産業技術記念館とか行ってました。
ひつまぶし、味噌煮込みうどん等、食べ物がおいしかったです。
歩き疲れたけど楽しかった。

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

名古屋

テレビ塔
テレビ塔。高さ100m、怖いものは怖い。
野外展望台なんてとても……。

名古屋城
名古屋城。着いたときには歩き疲れていたので、
じっくり中を見ることが出来ませんでした。残念。

11

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

死神

死神
部内誌用に描いた絵。
テーマは邪神だったので死神をイメージ。
どこかで見たことのある構図。

明日から名古屋に行ってきます。

10

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

弐寺

しばらく再販されてなかったbeatmaniaIIDXの
コントローラーが古本屋に。
これは買うしかないよねっ。

……後はソフトを買うだけ。

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

帰省

今日から実家に帰ります。
といっても、同じ県内なのであまり帰った気はしないのですけど。
しばらくはゆっくり出来るはず。

07

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レミリア
東方Projectよりレミリア・スカーレット。
カリスマが足りないっ。

今更ながら西尾維新さんのザレゴトディクショナルを購入。
戯言シリーズは売るべきでなかった……。
双識さん素敵です。

06

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アップテスト

霊夢
東方Projectより博麗霊夢。
顔大きくてバランスが~。


弟が906iで携帯デビュー。
自分のKCP+端末よりさくさくだとっ……。

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

だらだら

甲子園を見ながらMHP2Gやってました。
気づいたらエンプレスXを作っているという。
多分しばらくはこんな感じ。

とりあえず方向性は決めないとなぁ。

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ブログ始めてみました

夏なので何か書こうと思います。
まだまだ使い方が分からないので、レイアウト等はこれから。


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


