1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
Admin   Archive   RSS
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

目指すはphase2

もうラスボス曲のAnother動画が上がっているなんてネットって恐ろしい……。


怠惰
同一アーティスト縛りを5回プレイして怠惰出現。
色欲に比べれば知っている曲が探しやすい分楽なような。
以前とは違い羽が付くの条件をちゃんと理解してきたのでここは一発で羽付け。


暴食
怠惰出した後強欲と色欲の羽も付けて暴食出現。
ソフラン得意でもないのに☆6のボス曲EX-HARDは自信なかったのですが、
低速から加速する部分で少々躓きつつなんとかクリア。危ねー。
EX-HARD以上に羽が無くなるという緊張感が強敵でしたね……。


phase2
暴食倒してphase2へ、目指すは残りの大罪曲!
とはいえ怠惰出してからすぐ暴食倒したので現在Lv23。次のダンジョン出現はLv37、
取得経験値は増えたとは言えまだまだ遠いなぁ。まぁ今作も時限解禁しないように思いますし、
ゆっくり攻略して行きましょうかね。そして傲慢ちゃんと(ry


16

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Lincle Kingdom

今日からLincle Kingdom第二弾開始!
、、の前に現在の進行状況。
そろそろ遊びすぎると危ない時期に……。


強欲と色欲
ボスフォルダは強欲と色欲のハイパーまで解禁させました。
一回クリスタル揃えて怠惰の氷山までは出したのですがそれからプレイしていないので怠惰は未解禁。
他にはentrance(N)にEX難付けて挑んだら普通に落ちたりだとか。
曲は知ってたけどこんな個性的な譜面だったのですね……。

強欲は中盤の皿は大人しめだし局地的に難しい箇所は無さそうだし
BPは30台だったので頑張ればハードクリアできそうなー。

色欲は真ん中軸のCNが押しにくいものの密度が薄いので難易度は低め。
BP20台だったのでこちらもハードクリアが狙えそうです。
むしろリンクルのかけらを集める方が曲の少ないジャンルで攻略順を間違えたりして
クリア困難な曲が残ったりと大変で……。
解禁日したばかりのスネークスティック選んだらカウントされなかったし。

暴食はノーマルなら出せそうかな。肝心の暴食に羽を付けられる気はしませんが。
でもKingdom2に移行すると暴食やレベルの扱いはどうなるんだろう。
ラスボスがあるとしたら七つの大罪全てに羽を付ける必要があるでしょうし、
他のボス曲もダンジョン解禁でしょうし。
個人的にレベルそのままでもらえる経験値が増えるのかなぁと思ったり。
まぁ答えはもう少ししたら明らかになりますけどね。

17

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

つーでぃーえっくす りんくる

別のゲーセンに行ってみたら稼動してました。
そりゃそうですよね。



■Lincle SP五段
ACLincle五段リザ
smooooch・∀・→NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-→ABSOLUTE
→abstract(全てH)

"Bounce Bounce Bounce"が抜けた代わりに"ABSOLUTE"
個人的に"ABSOLUTE"は回復曲だと思うのと順番の変更で大幅に易化。
ニュージェネ抜けられたらおそらくクリア出来るでしょう。
確かにバウンスは五段にしては強かったとは思うのですが、、うーん。



■Lincle SP六段
ACLincle六段リザ
THANK YOU FOR PLAYING→カゴノトリ~弐式~→Rise'n Beauty→
bloomin' feeling(全てH)

SIRIUSから全く同じ顔ぶれ。三作連続とか手抜きだろ……。
ブルーミンはわしゃわしゃ手を動かしてたら落ちることはないのでもはやライズンゲー。
ってか前取った時よりクリアレート20%以上も落としてるやん。。。
前半二曲はほとんど空気なのでもう少し難しくしてもいいと思うんですけどね。
とか言ってまた六段取れなくなったら困るので止めておこう。


あとどっちの段位でも取得はあなたが一人目って言われたのですが
その筐体で、ってことなんでしょうか……。



■Express Emotion
赤い人ことREDALiCEさんの曲。天土かわいいよ天土。
ムービーが注目されがちですが、ノリが良くて楽しい曲だと思います。あ、あ、あ~♪
Hyperは易しめ。Anotherはちょっと手が出せないかなぁ……。



■Round and Round
簑島節全開で安心しました。サビがかっこ良い!
みんなBad Apple!!以外にもPlain Asiaとか聴けばいいんだよ!(何
Anotherは☆9にしては簡単な気がします。序盤の皿をどうにかすればハードも狙えそうなんですが……。


両曲ともプレイしたのでLincleの目的が半分ぐらい終わってしまった(ぇ



■EX-HARD
今作から登場した減りの早いハード。更に上を目指す人に。
またランプ埋め直すの面倒だし、これを付けてクリアできる曲がほとんどなさそうなので普通のハード埋め続けると思います。
自分の場合フルコン狙えそうな曲しか付けられなそうな……。

今回のワンモアがこれ付けないと出なくなってるってことはボス曲も付けないとプレイ出来無いんでしょう。
やっぱり譜面難易度のインフレ対策なのかなぁ。譜面そこそこにゲージで難しくしようっていう。
毎作最高難易度曲が現れても困りますしね……。

15

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IIDX Lincle

高鳴る胸の鼓動を抑えつつ
意気揚々とホームのゲーセンに向かった私の前に現れたのは、

中間発表が終わった私の心情を寸分の狂い無く見事に表現したかのような
開放感溢れる橙色の筐体と南国の音色でした。


私は興奮と感動を抑えきれず
"Thunderbolt"と"中華急行"をプレイし
心地良い余韻に浸りながら帰路についたのです。

終わり



最後のプレイがPARADISE LOST(N)難落ちってちょっと……。ちょっと……。

14

Category: 弐寺

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Lincle LINK

先日の更新でお金が多く貯まるようになり、以前の倍以上のスピードで世界中を駆け巡ってます、こんばんは。
1日プレイするだけで1000も稼げるのは素晴らしいですね。どうしてもっと早くやらなかったし。
今日で100プレイに到達したのですが、1曲クリアと同じ100しか貰えず何とも言えない気持ちになりました。


さて、今日からIIDX×リフレクビートのイベント"Lincle LINK"が始まるとのことで早速やってみました。
曲も出尽くしてもう終盤のこの時期にイベント開始とは新しい。マンネリ解消としては面白い試みじゃないでしょうか。
少し先には次回作の稼働が迫ってるわけですけども。


LincleLINK_001
LincleLINK_002
IIDX側は取り敢えずはプレイするだけで出る"中華急行"と"Thunderbolt"解禁。
両曲ともノリノリで格好いい曲だと思います。それぞれHを難と易クリア。

写真撮るの忘れましたがリフレク側では上記2曲に加え"reunion"解禁。
いやぁRAフォルダ埋めたと思って無くて、選曲画面のreunion見てびっくりしたっていうね(ぇ


あとIIDX側では"Wuv U"と"Sakura Reflection"は出せそうですが、他がなぁ……。レベルを上げる為に何回もやりたくないというのが正直なところですねぇ。。リフレクは"クリアランプを埋める"ってゲームじゃないですし。

リフレク側はフルコン狙いでN埋め続けてたら勝手に出そうですが、"Sense 2007"でまさかの易落ちをやらかしたので先が長い…ぜ…。


プロフィール

megawatt

Author:megawatt
東方の絵を描いたりしてます。好きなキャラは蓬莱山輝夜と永遠亭の方々。音ゲーもちょいちょいやります。

アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


